みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹内ちひろブリーダー  竹内ちひろブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

竹内ちひろブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 s.k 様   評価日時:2024/04/26 19:58
契約終了まで分かりやすく丁寧な対応をしていただき、私たちも安心して子猫を引き取ることができました。契約終了後もこちらからの質問に快くお答え頂いていてとても助かっております。
またこのような機会がございましたら是非竹中ブリーダーにお願いしたいと思える方でした。
子猫もとても元気ですくすくしていて幸せです。この子の大切な時間を幸せなものにできるよう試行錯誤しながら頑張っていきたいです。今回はありがとうございました。
s.k 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 E.Y 様   評価日時:2024/04/21 22:38
この度は可愛い子をお譲りくださり
誠にありがとうございました。

お迎えして3日なのですが
既に先住猫と追いかけっこしてます。

おトイレも完璧ですし
遊び疲れたら
自分できちんとお休み休憩もできる
自己管理が素晴らしい子です。

ご飯もモリモリ食べてくれて
今の所元気一杯に
過ごしてくれております。

まだまだ小さいので
油断せずに見守り続け
大切に育てていきます。

素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました。
E.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 D.S 様   評価日時:2024/04/21 21:27
沢山の猫ちゃんが広々とした猫舎で過ごしていました。
お迎え時には、色々と説明を親切にして頂けと思います。
お家にお迎えした猫ちゃんは当日からちゃんとご飯も食べてゴロゴロと言いながら甘えてくれてとっても良い子を見つけたと思います。
D.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 ミユ 様   評価日時:2024/04/17 21:05
初めてブリーダーさんから迎え入れをしましたが、丁寧に対応、説明(猫のこと、ペット保険のこと)してくれたので、安心して連れて帰ることができました。
ペット保険については、これからお世話をするうえで大切なことなので、丁寧に説明していただいて良かったです。
そして、最後に爪切りなどお手入れもしていただいて助かりました。
ミユ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 C.S 様   評価日時:2024/04/07 17:27
お迎え前から分からないことは丁寧に教えてくれて
お迎え当日こちらの不手際も臨機応変に優しく対応してくださいました。
猫舎の環境も猫ちゃんにとってとても良いと思います。
竹内さんこの度は本当にありがとうございました(*^^*)
C.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 はるか 様   評価日時:2024/04/06 22:15
本日はご対応ありがとうございました。
丁寧に色々教えていただきとても助かりました。
また、お迎え後も不明点があればサポートくださるとのことで、初めて猫ちゃんを購入した私たちもとても安心しました。
大切に育てられた子猫ちゃんを私達も大切にしていきたいと思います!
はるか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 J.I 様   評価日時:2024/04/06 20:19
初めて子猫を飼うので、育て方や病気の事などをとても丁寧に説明していただきました。
また、お迎えに行くまでの不安や必要なグッズなどのことも、都度LINEで聞いても対応して頂いて、家に着いて無事お迎えすることができたので助かりました。
これからも分からないことも度々あると思うのでよろしくお願いします。
J.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 R.H 様   評価日時:2024/04/06 09:51
オンライン面会から引き渡しまでとても丁寧に分かりやすく説明等して頂きました。
引き渡しまでに、動画、写メもお願いしたら送って頂き楽しみに待つ事が出来ました。
猫ちゃんを初めて飼うので不安がありましたが質問も教えて頂き猫ちゃんとの生活もスムーズにスタート始める事が出来ました。ありがとうございました。
R.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 chiharu 様   評価日時:2024/04/03 18:02
事前のネット見学や当日のお迎え時のご対応がとても親切丁寧で、安心して迎え入れることが出来ました。まだ子猫なので気が抜けないこともあり、毎日ハラハラしながら成長を見守りましたが、お陰様で元気に沢山食べて大きくなってきました。怖がりなところもありますが、その子の個性だと思って、ゆっくり見守っていきたいと思います。猫舎も清潔で、他の子達もみんな可愛く、素敵なブリーダーさんから譲って頂き本当に感謝しております。お身体、どうぞお大事になさってくださいね!
chiharu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 センカゲ 様   評価日時:2024/03/17 14:44
非常に丁寧にご対応を頂き、誠にありがとうございました。

メッセージのやり取りも迅速にご返信を頂き助かりました。

お迎えさせて頂いた子のお母さん猫やおばあちゃん猫にもお会いさせて頂き、可愛がられて育てられたのだなと感じました。

良い出会いができて感謝です!
センカゲ 様のお迎えした子猫
155件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  竹内ちひろブリーダー  竹内ちひろブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】