みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

清水丈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:新潟県 K.T 様   評価日時:2023/08/25 21:13
今回初めて子猫をお迎えしました。
不安なこともありますが、清水ブリーダーに色々と聞き子猫を幸せにいたします。
今回は、このような機会をいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:群馬県 ハル 様   評価日時:2021/02/22 18:54
この度清水ブリーダーから仔猫を2匹迎えました。
見学からお迎え日までの一週間同じケージで慣れさせてもらったことで、2匹ともすごく仲がよく常に一緒に遊んで寝ています。とても人懐こく、元気な子たちで愛されて育ったことがわかります。
見学のとき丁寧に説明をしていただいたことにより、この方からぜひ猫ちゃんを迎えたいと思いました。困ったことがあったらすぐに電話しても大丈夫ですと心強い言葉をいただき、お迎えした次の日に早速困ったことがあったので電話をしたらとても親切に対応してくださいました。
素敵な出会いをありがとうございました。新しい家族をたくさんの愛情を注いで大切に育てていきます。
ハル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:群馬県 ごま 様   評価日時:2020/03/19 08:24
大変お世話になりました。もりもり食べて、元気に遊んで、トイレもできています。色々とお話を聞いてくださり、たくさんアドバイスもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。大事にします‼︎また何かあったらご相談させてください。これからもよろしくお願いします。
ごま 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をして頂きまして有難うございます。
色々悩んだことと思います。
旦那さんやお子さんにも相談してとても責任感のある方だなぁと感じました。
この先も様々な事があると思いますが、
何かあればご相談ください。
色々足らない事もあると思いますがご相談ください。
子猫の健康と皆様の発展を願っています。

この度は本当にありがとうございました

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/26 21:58

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 H.O 様   評価日時:2020/03/15 18:08
猫を飼いたいという幼少期からの夢を叶えたく当サイトを見ていたところ、この子と出会いました。
2日後には見学を許可して下さり、そのままお迎えすることになりました(距離的な問題やコロナ等の感染症の影響もあり事前に相談していました)。
私も夫も猫を飼うのは初めてだったのですが、生活する上での知識など様々なことを丁寧に教えて頂き、また困ったことがあればいつでも連絡してとお声掛け下さり心強く、とても感謝しています。
名前はモシャに決まり、もっちゃんと呼んでいます!まだまだ緊張している様子ですが、ゆっくり家族になっていきたいと思います。
H.O 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をいただきましてありがとうございます。

念願が叶っての出会いに立ち会えたこと嬉しく思っています。
名前もモシャちゃんと何とも言えないピッタリなお名前ですね!
生活も変わって最初のうちは慣れないこともあってそろりそろりとすると思いますが、
基本的にはとっても元気な子ですのでたくさん遊んであげてくださいね。
モップ掛けや掃除機で掃除をしているときもじゃれてくる子ですから心配なく慣れてくれると思います。

わからないことや不安なことはどんどん連絡してくださいね

これからH.Oさんたちとって素敵な出会いだったことを願いまして
素敵な家族になれるように応援いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/15 21:22

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2020/02/24 15:04
この度はありがとうございました。見学の日は、お目当ての猫だけでなく、他にもたくさんの親猫や仔猫を見せていただき、とても楽しかったです。猫全般の色々な説明も、大変役にたちました。我が家の新しい家族にメロメロです。名前はメロです!
M.Y 様のお迎えした子猫
この度は大変良い評価をいただきましてありがとうございます。

今回の出会いがM.Y様にとって良いものになることを願っています。

大変仲の良い明るいご家庭の一員になれましたことお礼を申し上げます。
たくさん遊んで思い出を作っていってください。

メロメロのメロちゃんとってもいいと思います。
この近くに来るときはたまに寄ってくださいね。
写真なども見せていただけたら嬉しいです。
結構長く一緒にいた子猫なので気にもなってしまうと思いますので
ご迷惑でなければお願いいたします。

この度は気持ちの良いお取引が出来ましたこと感謝いたします。

ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/25 20:44

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:新潟県 モイモイ 様   評価日時:2020/02/22 20:17
とても人に慣れていて、新しい環境でも大丈夫な可愛い子を購入することができました。
群馬までお迎えに行ってよかったです。
早くご丁寧な対応本当にありがとうございました。
先住猫と仲良くなってくれることを祈ってます。
モイモイ 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をして頂きまして有り難うございます。

よくなれていた仔猫ですので私の記憶のなかにも残っています残っています。
良いご家庭の一員になれましたこと心より感謝しています。

皆様にとって子の出会いが善いものになる事を願っています。

この度は本当に有り難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/24 08:34

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福島県 ゆかりあ 様   評価日時:2019/11/02 19:58
たくさんのアドバイスや仔猫のお母さんを紹介してくれたり、ほかの猫ちゃんの特徴なども教えていただいて猫好きの私にはとても有意義な時間でした。1年在籍していた子で、可愛いクセもある子とのことで手放すのはさぞかし寂しかったことと思います。大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。
ゆかりあ 様のお迎えした子猫
この度は大変気持ちのよい取引が出来ましたこと感謝致します。
又大変よい評価をしていただきまして有り難うございます。
今回新しく家族にしていただいた子はだっこの好きなマッサージ上手の子です。
手放すのはどの子猫でも思い入れと飼育の過程で苦労もあったり癒しもあったりしますので寂しい気持ちもありますが
新しい出会いがお手伝い出来ることはとっても元気をもらえますのでやりがいはあります。
暫くは何かと大変でしょうからいつでも相談に応じますのでご連絡いただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
有り難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/02 22:25

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:埼玉県 K.K 様   評価日時:2019/10/03 15:55
この度は俊敏な対応や、駅までの送迎までして下さりとても感謝しております。

実際に、時間をかけて対面した事で、希望の仔より懐いて来てくれた兄弟の仔を家族に迎える事にしました。
写真の情報だけでは分からない相性も、実際に時間をかけて対面することで購入前にゆっくり考えて選ぶことが出来たので大変良かったです。また、猫に関する豊富な知識も教えて頂き、先住猫たちにも参考にしようと思いました。

今後も、引き続き飼育上の相談にも対応して頂けるとの事で安心して譲り受ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。
この度は大変よい評価をしていただきまして有り難うございます。

これから沢山の遊んであげてくださいね!
ラパーマと言う猫のいる暮らしを楽しんでくださいうちにいる仔猫も最初から方に乗ってきたりはしませんでしたが
徐々に顔を覚えてきてくれますのでどんどん可愛い仕草や面白い動作も出てくると思います。

なにか進展があれば教えてください!
力不足ですがわかることは相談に応じますのでご連絡いただければ対応致します。

この度は大変気持ちのよい取引が出来ましたこと感謝致します。
有り難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/03 22:12

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:群馬県 ミコ 様   評価日時:2019/04/30 17:09
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、優しく話しやすくいろんな話をして下さり緊張せずスムーズにお話出来ました。
まだ初日で緊張からかほとんど動かず寝ていますが、ほんとうに可愛い子をお迎え出来て良かったです。
ありがとうございます。
名前はゆらに決まりました。
大切に育てていきます。
このたびは良い評価ありがとうございました。

名前も決まったようで何よりです!
とっても良い環境でお仕事柄心配いらないようですね。

力不足だとは思いますが何か心配なことがありましたら何でも聞いてくださいね。

沢山の思い出を作っていってください。

良い出会いのお手伝いが出来ましたこと感謝いたします。

このたびはありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/30 19:24

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 よっしー 様   評価日時:2019/04/30 15:40
この度はかわいい子猫ちゃんを2匹お譲りいただき
ありがとうございました!
久しぶりに子猫をお迎えするにあたり
分からないことも多く、質問にも大変親切に
対応していただきとても助かりました。
お迎えしたあともいつでも連絡下さいと
言っていただきとても安心しました。
お迎えしたマンチカンちゃんは ぽんずちゃん
スコティッシュくんは れおくん と
名前が決まりました!
2匹とも初めは警戒していましたが今は一緒に
遊んでいます♪早く慣れて抱っこが出来るように
なればいいなと思っています!
この度は大変親切に対応していただき感謝しています!
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
よっしー 様のお迎えした子猫
このたびは良い評価ありがとうございます。

とっても素敵な幸せそうなご家庭の家族にしていただきましてありがとうございます。
これから沢山思う出を作っていってください。
良い出会いのお手伝いができたこと感謝いたします。

何かあれば相談してください。

とても気持ちの良い取引ができたこと感謝いたします。
このたびは本当にありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/30 19:20

45件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】