みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

清水丈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 さみー 様   評価日時:2019/03/27 18:38
初めての利用でわからない事だらけの中凄く良くして頂き感謝しています。

無事新しい家族を迎えられ嬉しいです。

時間をかけ色々とアドバイスなどもして頂け助かりました。

本当にありがとう御座いました。

先住猫とも大丈夫そうで良かったです。

名前はアオ君に決めました。

これから先住猫とアオ君との生活を楽しみたいと思います。
さみー 様のお迎えした子猫
このたびはよい評価ありがとうございます。
アオ君がとても落ち着いているように見えます、安心いたしました。
最初のうちはいろいろと大変でしょうが宜しくお願いいたします。
先住のねこちゃんも仲良くしてくれそうですし猫の扱いも練れていると思いますので
これからたくさん思い出を作っていってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
このたびは気持ちの良い取引ができましたこと感謝いたします。
ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/03 21:10

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:群馬県 にゃんこラブ🖤 様   評価日時:2019/03/24 17:51
家に来てから約2週間が経ち、家族にもなれ、先住猫と一緒に元気に走り回ってます(追いかけられてます…)
 巻き毛がステキな子で、成長が楽しみです。
 大事に育てていきます。
 この度は、親切で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!
にゃんこラブ🖤 様のお迎えした子猫
にゃんこラブ🖤さん
このたびはよい評価をしていただきましてありがとうございます。

もう2週間たつのですね・・・
誕生日も私と同じなのでとっても印象に残っている子猫です。
今後の成長も楽しみですねこれからたくさん思い出を残してくれると思います。
家も近いのでこちらに来た際にはぜひお立ち寄りください。
気持ちの良い取引ができましたことありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/24 21:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:群馬県 みゃ 様   評価日時:2019/03/03 22:37
初対面から少々お時間がかかりましたが無事にお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました。

みんな可愛い子ばかりで最初に予定した子とは違いますが、お話をさせていただき相性の良さなど大変満足のいく子をお譲り頂きまして感謝ばかりです。
まだ落ち着かず、緊張してるせいかご飯も食べてはくれませんが少しずつ慣れていってくれると思います。
この度は良い評価をして頂きまして有難う御座いました。
最初の頃からうちの猫達にとっても気になる方々になっていてびっくりしました。
とっても可愛がってくれる家族だと確信した次第です。
今後とも宜しくお願いします。
沢山思い出を作っていって下さい。
また近所に来た時には寄って行って下さい。
気持ちの良い取引が出来ましたこと感謝致します。
有難う御座いました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/04 23:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:群馬県 きなこ 様   評価日時:2019/02/05 19:32
見学から引き取り時迄迅速かつご親切に進めて頂きました。昨日初めて抱っこされてくるくる喉を鳴らす様になりました。先住猫との性格の違いも面白いです。この子は慎重、のんびり、高いところがちょっと苦手な様で先住猫はその全く逆なので(笑)
食欲も元気も有りトイレも上手です。先住猫とも姉妹の様に仲良し。どちらもほぼ鳴きません。こんな良い子に育ったのは、親猫とブリーダーさんの愛情の賜物だと思います今はまだ猫専用部屋住まいですが出来るだけ早く出入り自由にしてあげようと思います。
今回は本当に気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
きなこ 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をして頂きまして有難う御座います。
とても良い環境のようで羨ましいほどです。
どんどん懐いてくれると思います。
ヤンチャな時期が過ぎた頃には抱っこもねだってくれるようになると思います。
沢山思い出を作っていって下さい。
この度は気持ちの良い取引が出来ましたこと感謝致します。
有難う御座いました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/04 23:50

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:群馬県 ミルキー 様   評価日時:2019/02/01 17:23
先日は可愛い子を譲って頂き、ありがとうございました。子猫の名前は美優に決まりました。よく食べよく寝て元気に過ごしてます。先住の犬猫達とはまだ接触させてませんが、少しずつ仲良くなれればと思います。またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
ミルキー 様のお迎えした子猫
ご無沙汰しています。
この度はとっても良い評価をいただきまして有り難うございます。

子猫の名前も決まってこれから沢山思い出を作っていってください。
良い出会いのお手伝いができて良かったです。
先住のわんこたちとも仲良くなれるといいですね!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

有り難うございます。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/01 18:34

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:群馬県 ねこ大好き 様   評価日時:2019/01/06 19:11
急な訪問に対応して頂きありがとうございました。理想の猫と出会えました。人懐っこく、性格が良いので大切にされてきたのだなと感じました。私たちも大切に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
この度は気持ちの良い取引が出来ましたこと感謝致します。
これから家族の一員として沢山思い出を作っていって下さい。
何かと最初は大変な事もありますが、いつでも連絡をして下さい。
今後とも宜しくお願いします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/06 22:37

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 にゃんこせんせい 様   評価日時:2018/11/26 20:25
子猫の状態優先で対応されているので、とても良いと思います。
問い合わせにもすぐに返信してくださり、信頼できると思いました。
また色々と融通をきかせていただき感謝しております。
ありがとうございました。
またご縁があればと思います。
にゃんこせんせい 様のお迎えした子猫
にゃんこせんせい 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をいただきまして有り難うございます。
とっても猫の事を優先しているご家庭だなぁと感心致しました。
兄弟で迎えていただきまして有り難うございます。
このところ出産ばかりで返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
今度は大きなねこちゃんが希望との事でしたが機会がありましたら又お願い致します。
ノルウェージャンも子猫が大きくなってきましたので近くに来るようでしたら寄ってください。
本日現在で子猫が56頭になりました。
毎日癒しを頂いている所です。

これから沢山思い出を作っていってください。
今後とも皆さんに良い出会いが出来る様に励んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。

この度は気持ちの良い取引ができましたこと感謝致します。
有り難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/30 22:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:埼玉県 事務コップ 様   評価日時:2018/10/12 00:27
台風の日の見学ありがとうございました。見学時いろいろな質問に答えてくれてありがとうございました。そしていろいろな子猫をみせていただいてありがとうございました。
我が家に来た当日は慣れない環境からか部屋の隅っこで小さくなっておりましたが、今では部屋の中を駆け回っております。
また、縁がありましたらよろしくお願いいたします。
事務コップ 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をいただきまして有り難うございます。
とっても仲の良い家族に引き取っていただきました事とっても嬉しく思います。
これから沢山思い出を作っていってください。
何かと心配なこともあるかと思います、何時でも連絡をして下さい。

今後とも宜しくお願い致します。
有り難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/12 08:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 ちば 様   評価日時:2018/09/30 17:04
初めてのペットで不安がありましたが、とても親切に色々教えて頂きありがとうございました。子猫も家にも慣れて元気に遊んでます。良い縁に巡り会えて大変良かったです。また、機会がありましたら、見学させて頂きたいと思います。
ちば 様のお迎えした子猫
この度は大変良い評価して頂きまして有難うございます。
此れからドンドン元気に遊んでくる様になりますのでたくさん思い出を作っていってください。
何かありましたら連絡して下さい。

大変気持ちの良い出会いとご縁が出来ましたこと感謝して益々精進していきます。
有難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/30 17:13

お迎えいただいた子猫: スクーカム
評価:5   評価者:東京都 さかげん 様   評価日時:2018/08/04 14:18
急な見学のお願いにも関わらず、ご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。家に着いてからは、元気に走り回っています。やや活発な女の子で、先住猫とは性格も違うようですが、早く会わせてあげたいです。ありがとうございました。
さかげん 様のお迎えした子猫
良い評価をしていただきましてありがとうございます。
先住猫ちゃんと性格も似ていると思ったのですがやや活発なようですね
この先たくさん思い出を作っていってください。
今後も宜しくお願い致します。
このたびは良い取引ができました事ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/22 22:54

45件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】