みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

清水丈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 こびママ 様   評価日時:2018/06/23 17:57
ペットフードの選び方やシャンプーの仕方、日ごろのお世話の注意点など色々な質問にも的確にアドバイス頂きとても勉強になりました。猫ちゃんたちへの愛情が凄く伝わってきて、とても可愛がっていらっしゃるんだなと思いました。他の猫たちも見せていただき、とても人に懐いていて皆凄く可愛かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こびママ 様のお迎えした子猫
この度は良い評価していただきまして有難うございます。

とっても仲の良い家庭に思えるところに仔猫も新しい家族として迎えていただけましてとても満足しています。
今後沢山思い出を作って行ってください。大きくなっていくにつれて、いろいろな事を考えて、どんどん変化していくと思います。
先住猫ちゃんと早く仲良くなった所が見たいですね。

何か困った事や相談がありましたらいつでもご連絡下さい。
今後共宜しくお願い致します。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/23 18:55

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:栃木県 ねこまんま 様   評価日時:2018/05/15 10:45
飼育方法など色々質問して的確なアドバイスをもらい納得して購入できました。先住猫との相性なども聞けて参考になりました。購入後も何かあったらいつでも連絡下さいとの事有難うございます。名前は『シーム』にしました☺大切に育てさせてもらいます( *´艸`)
ねこまんま 様のお迎えした子猫
この度は良い評価有難うございます。

シームちゃんと聞いてとってもピッタリな名前だと思いました。

今後沢山思い出を作って行ってください。
又何かありましたらいつでもご連絡してください。
とっても元気な先住猫ちゃんと負けないくらい元気な仔猫ですので沢山遊ばせてあげてください。

又機会がありましたらよろしくお願いします。

今後共宜しくお願い致します。
気持ちの良い取引ができましたこと感謝致します。
有難うございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/21 00:01

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 コジコジ 様   評価日時:2018/02/24 22:27
面会の際も猫ちゃんの特徴や好み、親猫や兄弟猫などについて詳しく説明してもらえました。
猫の飼育は長くしていなかったので質問や不安がありましたが、丁寧に回答やアドバイスもしてもらえてとても安心して猫を引き取ることができました。

大切に育てられていた猫を我が家でも家族として楽しく、末永く一緒に暮らしたいと思います。
コジコジ 様のお迎えした子猫
この度は家族に迎えて頂きましてありがとうございました。
もうすぐご家族も増えて幸せな家庭の迎えて頂いたこと、大変幸せに思います。

今後もよろしくお願いします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/17 09:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:石川県 宮本 様   評価日時:2018/01/20 18:35
ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。
宮本 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をして頂きまして、ありがとうございます。

今後沢山可愛がっていろんな思い出を作っていって下さい。

今後何かありましたらなんでも聞いて下さい。

この度はありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/20 18:56

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 柴田 様   評価日時:2017/12/25 14:33
初めてマンチカンを迎えてから、お世話になっています
とても親切でわかりやすい説明をしてくださり、助かります
今回は、ミヌエットを新しく我が家に
名前は「モカ」になりました
ラテの警戒心が中々ほぐれないので、焦らず時間をかけて、ゆっくり徐々にですが・・・

またご縁がありました、よろしくお願いします。
柴田 様のお迎えした子猫
この度は良い評価をしていただきありがとうございます。
この仔はとっても仕草が可愛らしい仔ですので先住の猫ちゃんと仲良く出来ると思いますよ。

個性も強いような気もします。
これから沢山可愛がっていろんな思い出を作っていって下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/25 14:52

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:福島県 mm 様   評価日時:2017/12/07 13:55
こんにちは、御無沙汰しております。華陀もだいぶ大きくなりました。食欲旺盛、よく遊び、甘えん坊で先住猫達にもとっても可愛いがられてのびのび育ってます。
機会がありましたらまた是非宜しくお願い致します。
mm 様のお迎えした子猫
ご無沙汰してます。
とっても個性のある子猫だったのでどうなったのかな〜って思っていました。
落ち着いた様子でとっても幸せそうですね。
機会があればまた遊びに来てください。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/07 19:16

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:群馬県 あづき 様   評価日時:2017/10/19 19:35
とても丁寧に説明していただけました。気に入った猫の母猫父猫にも会えたしとても安心しました。以前はペットショップで購入したのでペットショップでは購入して終わりでしたが清水ブリーダーさんにはわからない事困ったら気軽に電話しても大丈夫ですと言われて安心しました。その日にすぐに連れて帰りたいと言ったらワクチンを受けに行っていただき我が家に連れて帰れました。
あづき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 あゆみ 様   評価日時:2017/10/08 22:53
ミヌエットの男の子を探していて、清水さんとこの子猫ちゃんに出会いました。

見学予約のメールの時から何度か我が家のペット環境の状況などのメールをやり取りして頂き、とても感じも良く安心してお伺い出来ました。

当日予想以上に遠かったのと渋滞で大幅に予定時刻より遅れてしまいましたが、清水さんの対応の優しさに感謝です。

猫舎の猫ちゃん達も人懐こく、とても可愛がられて育っているのが分かりました。
子猫ちゃん達も皆可愛くて、お迎えした子猫ちゃんのパパ猫ママ猫ちゃんにも会えてとても思い出深い1日となりました。

思い出に清水さんと猫ちゃん達の写真も沢山撮らせて頂きありがとうございました。

これから先住猫ちゃんと子猫ちゃんが仲良く遊ぶようになるのが楽しみです。

大事に大事に育てますね、ありがとうございました。
あゆみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:群馬県 りんママ 様   評価日時:2017/10/07 23:19
ブリーダー様から子猫を向かえるのは初めてで不安もありましたが、とても親切丁寧な説明で、安心してお気に入りの子を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
りんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 柴田 様   評価日時:2017/08/01 21:16
とても良いブリーダーさんです。

猫舎には、たくさん可愛いこがいてこの子もいいなと思うほど・・・
結局、希望通のこに決定しましたが

名前は「ラテ」に決まりました!

元気いっぱいでご飯もきちんと食べて、おトイレもすぐに覚えてくれたので・・・
ただ、今だにう・・はしてくれていないので、心配ではありますが・・・

今後ともよろしくお願いします。
柴田 様のお迎えした子猫
良い評価をしていただきまして有難うございます。

元気そうで何よりです。
排便は問題なくすると思います。
トイレを風通しの良いところに置いてみて下さい。
名前もとても合っていると思います。
懐いている写真をみて安心です。

何かありましたら連絡して下さい。
今後ともよろしくお願いします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/01 22:27

45件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】