みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

清水丈ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 さとし 様   評価日時:2017/07/30 15:58
こちらの希望の見学時間を設定していただき、譲渡時もとても親切にご説明をいただきました。
猫舎もとても清潔でブリーダー様の猫に対する愛情を感じられました。

本当にありがとうございました。
さとし 様のお迎えした子猫
この度は大変良い評価をしていただきまして有難うございます。

娘さんととても仲が良くてとても微笑ましく思えました。

暖かい家庭の一員として迎えていただきとても安心しています。

今後ともよろしくお願いします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/30 20:24

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:福島県 mm 様   評価日時:2017/06/28 22:55
とても人懐こい猫ちゃん達ばかりで、本当に大切に育てられているのだなぁと感じました。
清水様にはラパーマの体調管理やブラッシングの仕方等とても丁寧に教えていただけました。
とても楽しい多才な方です。
華陀にはこれから先住猫達と仲良くなってもらい幸せ猫ライフをプレゼントしていきたいと思います。
mm 様のお迎えした子猫
良い評価をしていただきましてありがとうございます。

華陀ちゃんもこれからどんどんなついてくれると思います。
数か月世話も大変だと思います、が、先住猫ちゃんたちと日常を楽しく過ごしていってください。
とっても温かい家族の1員として迎えいれてくれてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
このたびは遠いところ誠にありがとうございました。
良いお取引と御縁をいただきましてありがとうございます。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/28 23:13

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 内山ガブリエラ 様   評価日時:2017/06/23 01:14
本日は当日の見学依頼をさせて頂いたにも関わらず、ご丁寧に対応頂き、柔軟に対応して頂き誠に有難うございました。飼い方やエサ、病気の事など猫の事をたくさん教えて頂き、とても勉強になりました。
名前は【マリン】に決定しましたので報告させて頂きます。
一生懸命家族で育てて行きたいと思っています。また何かわからないことがあれば連絡させて頂きたく思います。その際はお手数ですが宜しくお願い致します。

改めまして今回のお取引誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
内山ガブリエラ 様のお迎えした子猫
このたびは良い評価ありがとうございます。

マリンちゃんかなり落ち着いているようですね。
素敵な家族の仲間に入れて頂きましてありがとうございます。
たくさん思い出を作っていってください。

良いお取引をさせていただきましてありがとうございます。
何か不明な点がありましたらなんでも相談してください。

今後ともよろしくお願いいたします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/23 09:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:群馬県 アロハ 様   評価日時:2017/06/01 22:07
本日、こちらの猫ちゃんをお家に迎えることができました‼猫舎もキレイで、他の猫ちゃんも皆、落ち着いていて、清水さんもとても優しいブリーダーさんでした‼
ご飯のことや、お手入れの仕方など、丁寧に説明して頂き、心配事が全くありませんでした‼
わが家に来た猫ちゃんも、遊び好きで、人懐こく、ご飯も食べてくれ、とても良い子です‼
アロハ 様のお迎えした子猫
このたびは良い評価ありがとうございます。

かなり落ち着いた様子で一安心です。
今後ともかわいがってあげて下さい。

何かありましたらご連絡ください。
このたびは良い取引ができましおたことありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/23 09:25

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 カミセン 様   評価日時:2017/04/11 20:04
このブリーダーさんのマンチカンの写真を見ていたら可愛いので、次の日に見学の申し込みをしました。
前日に申し込んだのに快くOKしていただいたので見学に行きました。
いろいろお話しを伺い、マンチカンの特徴も良くわかりました。
多くの子猫が一緒に楽しそうに取っ組み合って遊んでいました。
違う子の見学を希望していたのですが、この子が可愛いかったので、決めました。
また引き取りに行くつもりでしたが、引き取りも可能だというので、連れて帰ってしまいました。
始めは、様子を伺っていましたが、すぐに慣れました。
ウンチとオシッコが出ないので心配しましたが、連絡して教えていただいたように次の日にでました。
ありがとうございました。
カミセン 様のお迎えした子猫
このたびはとても良い評価をいただきましてありがとうございます。
最初は何かと心配なことが多いと思いますが愛情を持って飼育をしていくと
愛情や愛おしさが湧き出てくるそんな存在になっていくと思います。
うんちやおしっこなど当たり前のことですが最初はなかなかなじめない環境ですので緊張もあると思います。
1つ1つ観察をしていくことでいろんな答えが見えてきます。
温かい家族の一員として迎え入れてくださった事とてもうれしく思います。
これからたくさん可愛がってあげてください。
このたびは本当にありがとうございました。
私もこれからたくさんの素晴らしい出会いができるように
一生懸命猫たちに愛情を持って接していくようにします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/12 23:37

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:長野県 N.H. 様   評価日時:2017/04/03 11:10
急遽の見学依頼に対して丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
見学時に今までの経過や対応など詳細な情報も頂き、安心して子猫を迎えられることが出来ました。

現在3日目で環境にだいぶ慣れたようで、甘えてすり寄ってきたり、懐で寝るような様子も見られるようになっています。
名前は「さくら」に決定しました。
今後の成長を楽しみに大切に育てていきたいと思います。
また、何か困ったことや分からないことがあれば教えていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
N.H. 様のお迎えした子猫
H.N.さん
とても良い評価をいただきましてありがとうございます。

このたびは遠いところお越しいただきありがとうございました。

仔猫の名前季節感とぴったりですね。
前橋は現在桜が満開です。
とても元気な子猫だったので印象にもものすごく残っています。
これから幸せが約束されてとても安心です。
皆さん仲がとてもよく思えました。そんな素敵な家庭に家族として迎えられて安心です。

これからワンちゃんも増えてさらに賑やかになりますね。

とてもいいお取引ができましたこと感謝しています。

ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/03 11:56

お迎えいただいた子猫: スクーカム
評価:5   評価者:千葉県 ○○ 様   評価日時:2017/03/30 07:47
この度は良いご縁をありがとうございました。

初めて見たラパーマ母猫ちゃん達の美しさに見とれ
子猫めらん。のこれからのどう成長するかがとても楽しみです。

次は短足を卒業してラパーマ、飼いたいです。

また、機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
○○ 様のお迎えした子猫
○○様
このたびはお取引ありがとうございます。

小柄ながら立派なスクーカムになることを祈りつつ又よい出会いが皆様とできるように心がけていきます。

さっそくの写真も頂きまして一安心です。

次はラパーマと思う気持ち大事にしてください。
店舗に陳列されていればラッキーな事ですしまたうちに来ていただいてもいいと思います。
今後はラパーマっていう猫がどんどん増えていってくれて皆さんとの知名度が上がってくれたら
とてもうれしく思います。

ではこれから(めらん)仔猫ちゃんとたくさん思い出を作って楽しく幸せに過ごしてくれる事を祈っています。

また気概がありましたらよろしくお願いいたします。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/30 09:04

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 みこのすけ 様   評価日時:2017/02/19 18:12
色々猫のことについて教えて頂きありがとうございました。私の知らないことをいっぱい教えて頂き、参考になりました。
子猫は大事に育てます。
また、何かありましたら教えてください。
みこのすけ 様のお迎えした子猫
みこのすけさん

このたびはご購入ありがとうございました。
新しい出会いと今後の幸な生活を提供出来ましたことありがとうございます。

何か御心配なことがありましたらなんでも言って下さい。
私どもにわかることでしたらいくらでもお答えします。

このたびは本当にありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/21 11:38

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 麦 様   評価日時:2017/02/12 01:33
見学の際は、お世話になりました。
雅(みやび)と名付けました。
みやちゃんは、とても元気にリビングを届けてください走り回っています。
甘えん坊さんでお膝の上でくつろいでくれます。撫でられるのが大好きで、いつもゴロゴロと大きな音で喉を鳴らします!とにかく性格が最高にいいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
オシッコも完璧です。
よい出会いをありがとうございました。
これからも、たくさんの人にいい出会いを届けてください。

PS:
みやちゃんのおかあさんの名前を聞いてませんでした。教えてください。
麦 様のお迎えした子猫
麦さん

このたびはコメントありがとうございます。
子猫の名前いいですね~雅ちゃんですかとっても合ってると思います。
早くもなついている感じの様子で安心です。

応援いただきましてありがとうございます!
これからも良い出会いをたくさん届けていきたいと思います。
現在子猫38頭になっちゃって大騒ぎの毎日ですがとってもかわいい子が生まれてきてます。
また気軽に出かけてきてください。

子猫の母親の名前はぺこちゃんです!

このたびはとっても良い取引ができました。
ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/12 14:52

お迎えいただいた子猫: ラパーマ
評価:5   評価者:埼玉県 まさまさ 様   評価日時:2017/02/10 12:56
急な見学にも対応して頂き、とても可愛い家族を迎えいれることが出来て良かったです。子供達にも笑顔が増えて癒されていると思います。
まさまさ 様のお迎えした子猫
コメントありがとうございます。

お子さん達と沢山んそんで思い出をたくさん作っていってください。

この度はお取り引き頂きまして、ありがとうございました。

清水丈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/10 13:43

45件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  清水丈ブリーダー  清水丈ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】