みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北海道  成田匠ブリーダー

成田匠ブリーダー (なりたたくみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 49件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 北海道石狩市

ブリーダー紹介ギャラリー

巻き毛が美しいラパーマです。|成田 匠(なりた たくみ)ブリーダー(北海道・マンチカンなど・国内キャットクラブ登録)の紹介写真1
巻き毛が美しいラパーマです。

猫舎紹介文

当猫舎の猫ちゃんは一匹一匹愛情を込めて育てており、人や犬その他の動物にもフレンドリーでとても飼いやすい子達ばかりです。

猫ちゃん達の健康面・栄養面を心がけ、徹底した管理をしておりますので、自信を持って子猫ちゃんをお渡ししております。
日々の体重や健康状態や品種によって、一匹ずつフードの種類や量を計算して与えております。

皆様との素敵なご縁があり幸せを願って育てていますので、家族として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:北海道石狩市
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
ご見学は購入意思のある方のみ受け付けております。
ご見学は原則1時間以内とさせて頂きます。
予約は明日以降でお願いいたします。

完全予約制ですので予約の時間通りにお越し下さい。

成田匠ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
99件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


成田匠ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 49件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
北海道から三重へと…遠路遥々、この度は無事、RUIを我が家に迎える事が出来ました😊誠に有難うございました。
実際に子猫ちゃんに会わずに購入するのは初めてで、不安もありましたが、成田ブリーダー様の丁寧なご対応や他のお客様の評価により、不安無く、やりとりをする事が出来ました。ただ、若干、レスポンスが遅いのが気になりましたが、お忙しいのでしょう…
また迎えたRUIは人懐っこいく、穏やかで、本当に大事に育てられていたんだなぁと思います。
これも何かのご縁ですので、今後とも末長く、宜しくお願い致します☺️
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お迎えした子猫ちゃんは、とても好奇心の強い可愛い子です。ふわふわで良い匂いの毛並みでとても清潔でした。ブリーダーさんのお宅で可愛がられていたのだろうなと感じました。私達への対応もとても丁寧で、北海道と東京ということもあり直接お会いできなかったのが残念ですがとても感謝しております。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
はるばる遠い北海道から埼玉県へ無事に可愛い猫ちゃんを迎えることができました😆💕

初めてブリーダーからの購入になることや実物を見ないで購入を決めること、空便の対応など不安が多くある中で、成田ブリーダー様はお問い合わせの段階から可愛い写真や動画を送って下さり、安心して交渉を進めることが出来ました🥰
また、対応の細部まで猫ちゃんへの愛情がたっぷりと溢れていました🐈💕

愛情たっぷりで育てて頂いたおかげなのか、本当に人懐こくて甘えっ子で性格まで可愛い猫ちゃんです❣️
先住猫ちゃんは噛んだり、引っ掻きが当たり前だったので、同じ種類の猫ちゃんでもこうも違うのかとびっくりしています🤯💕

ステキな出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました😊💕💕
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
とても親切丁寧に説明していただきました。質問にもいろいろアドバイスも入れて答えていただき育てていく参考にとてもなりました。
優しいご夫婦の元で育った子猫ちゃんなのがよくわかるような、甘えん坊で活発ですが穏やかで、優しく愛情をかけられてきた事がとても感じられます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
本日 見学訪問させて頂き有難うございました。そして本日連れ帰ることにご同意いただき感謝いたします。とても優しいご夫婦に育てられたこの子は多分 元気に自由に育ってくれると思います。本日はありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

成田匠ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで成田匠ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • すずねちゃん

    ミヌエット

  • すずねちゃん

    ミヌエット

  • すずねちゃん

    ミヌエット

  • すずねちゃん

    ミヌエット

他の投稿を見る
このページは、成田匠ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Macherie Ami
所在地:
北海道石狩市緑ケ原2丁目21番地
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
成田 匠
動物取扱責任者:
成田 匠
登録番号:
北海道第011710375号
登録年月日:
2017/09/07
有効期限:
2027/09/06
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。