みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄鹿児島県  岩下いずみブリーダー

岩下いずみブリーダー (いわしたいずみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 6件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 鹿児島県鹿児島市南林寺町

ブリーダー紹介ギャラリー

岩下 いずみ(いわした いずみ)ブリーダー(鹿児島県・エキゾチックショートヘア・ZCC 全国キャットクラブ登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

はじめまして!
エキゾチックショートヘアーのブリーダーをしている岩下と申します。ご覧いただきありがとうございます。鹿児島市のペットサロン内にある、小さなエキゾチック専門の猫舎です。

猫舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはシャンプーなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:鹿児島県鹿児島市南林寺町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

岩下いずみブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

岩下いずみブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 6件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
初めて室内で猫を飼うことが不安だったのですが、定休日にも関わらず見学させていただき、ブリーダー様の丁寧な説明で安心して迎えることができました。
また、何かあったらいつでも連絡くださいと心強い言葉もいただき、本当に感謝です。
家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
猫好きの娘が念願叶って嬉しくて泣きました!
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
お問い合わせさせていただいてからお迎えまで、本当に丁寧に対応していただきました。お迎えしてからまだ数日ですが、先住猫とも少しずつ距離を縮めることができています。懐っこくてとても可愛らしく、人を見つけるとゴロゴロと音を鳴らして寄ってきてくれるので、とても大事に育てていただいていたのがよく分かります。私たちも大事に育ててゆきます!可愛い子猫ちゃんと素敵なブリーダーさんとのご縁に心から感謝です。ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
初めて猫ちゃんを迎えるので不安な事もありましたが、
丁寧にご対応頂きとても助かりました(^^)
また何かあればいつでも連絡して下さいと言って頂き、
猫ちゃん初心者のあたしはとても安心しました!
何よりとても可愛い猫ちゃんを迎えることが出来てとても感謝しています!
ありがとうございました(^^)
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
とても可愛くて、元気いっぱいの子猫ちゃんでした。
初めて猫を飼うのに色々なアドバイスなどもしていただき、お迎えまでの間にもたくさん写真を送ってもらいました。
すくすくと大きく育っています。
ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
今回、初めてみんなの子猫ブリーダーで購入しました!
子猫の写真を見てとても可愛い❤️と思いブリーダーさんに思いきって連絡してみました!とても対応も早く動画や写真も送って頂きとても親切でした!
実際に子猫のお迎えに行き想像通りのかたでした!説明も丁寧で、色々な質問にもわかりやすく説明してくれました!
子猫をお迎えして2週間が過ぎようとしています、とても元気に成長していますが先住猫とじゃれてるのか喧嘩してるのかわからない時がありますが仲良くなれたらいいなーと思ってます!
このブリーダーさんで購入して本当に良かったです!
ありがとうございました!
さらに過去の評価を見る
このページは、岩下いずみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットハウスふぁんふぁん
所在地:
鹿児島市南林寺町24-21
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岩下いずみ
動物取扱責任者:
岩下いずみ
登録番号:
生衛動取第698号
登録年月日:
2022/06/03
有効期限:
2027/06/03
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

鹿児島県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。