みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  成田匠ブリーダー  おひにゃさま🎎・:*+.♡

おひにゃさま🎎・:*+.♡

日付: カテゴリ:撮影
七段飾りのお雛様の前で撮影♪
仲良しきょうだい写真&動画撮れました(≧∇≦)
3匹猫じゃらしに夢中♪雛人形のように並んでもう可愛くてたまらないです(≧∇≦)


レッドマッカレルタビーの女の子♪
長足ちゃんですが、マンチ立ち出来ました!
動画もあります☆


ブルーマッカレルタビー&ホワイトの短足マンチカンちゃん♪
とっても短い足なので動画で観てください♪
ソックスを履いていて可愛いです♡





折れ耳スコティッシュフォールド君♡
ひなまつりっぽく和服を着ました(*´`*)
お利口さんでポージングもバッチリ☆
可愛くて性格もとっても良い子です♡


他の写真も沢山あるのでまとめて載せます♪
 成田匠ブリーダーの子猫一覧

スコティッシュ×マンチカン

スコティッシュ×マンチカン

2023年12月19日生まれ

見学 北海道

毛色 ホワイトソリッド

PR 立耳・長足:純白ホワイトのとても綺麗な猫ちゃん

掲載日 2024/04/21

価格 292,000(税込)

新着

成田匠ブリーダー
猫舎紹介文

当猫舎の猫ちゃんは一匹一匹愛情を込めて育てており、人や犬その他の動物にもフレンドリーでとても飼いやすい子達ばかりです。

猫ちゃん達の健康面・栄養面を心がけ、徹底した管理をしておりますので、自信を持って子猫ちゃんをお渡ししております。
日々の体重や健康状態や品種によって、一匹ずつフードの種類や量を計算して与えております。

皆様との素敵なご縁があり幸せを願って育てていますので、家族として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。